キャンピングカーで旅する嫁が最強すぎる件【ゆるキャン△巡礼】

キャンピングカー

結婚28年目を迎える夫婦ですが今回の旅も嫁は色々な意味で最強です!

前話の続きですが撮影したSDカードが破損していました(泣)修復しましたが復旧したファイルの一部が壊れ音声が欠けて今回はちょっと長めですが、2日間を15分弱にまとめて何とか公開できるようになりました。

00:00 あらすじ
00:38 談合坂SAにて
01:58 車内の会話①
02:16 河口湖湖畔にて
04:33 ふもとっぱら
05:36 車中飯編
07:28 車内の会話②
08:42 ゆるキャン△1話
09:23 車内の会話③
10:26 リンちゃんの家
10:51 身延まんじゅう
11:39 ゆるキャン△スペシャル
13:28 エンディング

【前話はこちら】
キャンピングカーで500km移動する夫婦28年目の長い1日【移動編】
→https://youtu.be/2DeDJU7SHSo

【一味たかさんのチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCNz5bk2wfpVD6D_fL4PDgEw

親父パンダのご紹介動画
●夢のキャンピングカー購入して1年!人生が大きく変化!快適な車中泊の旅!クレアエボリューション5.3X【納車時のリマスター版】

動画制作の励みになる「コメント」「高評価」本当にありがとうございます!
皆様からのコメントは拝見し参考になってまた励みになっています。
平日は仕事の兼ね合いから動画は毎週末公開を目指しています。

↓↓↓↓↓ チャンネル登録 ↓↓↓↓↓ 

​…

ツイッターやインスタグラムでは撮影以外の日々の日常を投稿しています。フォローよろしくお願いします!

Twitter

Instagram
https://www.instagram.com/oyaji_p/​

—–撮影機材—–
GoPro9 , GoPro8 , GoPro MAX , Sony ZV-1/AX-45

—–使用楽曲—–
Music, Artlist : License Number – 505994
FREE BGM:https://dova-s.jp/​
こんとどぅふぇ HiLi-ひぃ-:曲名:ほいっぷ!feat.りこ。
YouTube Audio Library

#夫婦旅
#嫁
#キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました