ふもとっぱらキャンプ場 GW直前 新幕 カマボコテント 設営/ドームテント/2ルームテント

テント

ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました😊
今回は、新テント購入したので初張りです❣
購入したのは、タラスブルバの
キャタピラー2ルームシェルター ジュニアになります。
https://www.sportsauthority.jp/shop/g/g63647796/

天気も良好👍
新幕デビューに最高のコンディション🌟
さて、うまく張れるかな?
そして新テントの使い心地はいかに?

今回のキャンプメシ
春野菜を使った、天丼になります。
ふきのとうや、わさび菜、ナバナに海鮮や根菜類を
ふんだんにつかい、デカ盛り天丼作っちゃいました(^o^)

そしてテント内には、あの人気の
ベアボーンズリビング エジソンストリングライトLED
http://barebonesliving.jp/
を購入しました😊
テントにもマッチしてとてもいい感じで気に入りました😊
新しいキャンプ用品はテンションも上がりますね。

そして最後にGWが近いこともあり、
ふもとっぱらキャンプ場は、春のにぎわいで
思った以上に混雑していました😊
そして、春だと油断したら
夜の気温は4月なのに0℃まで冷え込みました。
しかし、昼間の気温は20℃超え、
気温差が激しいのでしっかり装備していくことをオススメします。

ゆるキャンロケ地 ハートランド朝霧で朝から無鉄砲ラーメンキャンプ飯

キャンプ ゆるキャンのロケ地 牧草地でキャンプ 富士山のふもとハートランド朝霧

デイキャンプ キャンプ飯はメスティンと鉄板で簡単調理【チルキャンプ】

キャンプ 絶品キャンプ飯は 三重郷土料理てこね寿司に決まり おこもりキャンプ

キャンプ 強風 風速7mの恐怖!!パップテントは強風に耐えれるのか?

雨キャンプ タープ倒壊 撤収か?! 台湾パイナップルを食べよう

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

コメント

タイトルとURLをコピーしました