【アラフィフ夫婦】憧れのキャンピングカー購入!震えるほど感動!遂に夢を叶えた!納車日の様子と初の車中飯

キャンピングカー

こばやし夫婦のチャンネルをご覧くださり
ありがとうございます。

今日は遂に夢を叶える事がてきました!
キャンピングカー購入しました。

長年の夢でありました、キャンピングカーライフの始まりです。
去年は、キャンピングカー車中泊の旅を経験しましたが、
その楽しさに魅了され、遂に購入となりました。

富士山の麓に住む私達
お休みの日は、キャンピングカーで、自然を感じに出掛けたいと思います。

まだまだ初心者ですが、これから色々と車内を、快適にカスタマイズ楽しみたいと思います。

どうぞこれからの、こばやし夫婦を一緒にお楽しみください♪

こばやし夫婦のチャンネルは
アラフィフ主婦のVlogや、ヘアーメイク、生活、
アラフィフ夫婦の旅、レジャー情報など
楽しい内容となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました