【ソロキャンプ】 木々の葉が芽吹く道志の森へ

ソロキャンプ

#ソロキャンプ #道志の森キャンプ場 #ハンモック
今回は、久々となる道志の森へソロキャンプに行ってきました。
昼間の設営時はTシャツで大丈夫でしたが、その後は重ね着をした次第であります。
今回、この地を選んだ理由はブナの木々が多く、その木々の葉の芽吹くところを体全体で感じたいこと。(木々の葉太陽の光も浴びて、眩しかったです)、後は、3か月ぶりになる管理人さんにお会いしたく選びました。
毎回そうなんですけど、最初に合うと『照れ』が入ってしまいます。お酒が入ると大丈夫なんですがwww

ハンモック泊、久々に満足させていただきました。

ウヰスキー(ティーチャーズ)久々に飲みましたが、スモーキーさ少し柔らかくなった感じがしました。(自分の舌が慣れてしまったかもwww)

コメント

タイトルとURLをコピーしました