アウトドアなび

【Vidalidoワンポールテント】キャンプデビュー!今回は1泊で使用!前回の試し張りでできなかった、インナー無し仕様で使ってみました♪自作二股化キットを使って快適空間で楽しんできました(≧▽≦)/♪

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b!

今回は、前回の【Vidalido】のワンポールテントを実践投入して1泊キャンプをしてきました(≧▽≦)
前回、強風で試せなかった『インナー無し仕様』で、別テントのインナーを入れてみたり、ハイコットを入れてみたり試してみましたよ(^_-)-☆
虫がまだ少なかったので、コットを使用しましたが・・・蚊に刺されました(´;ω;`)。。。www
今回も食べて呑んで寝る!な動画となっておりますが、楽しんで観ていただけたら嬉しいです( *´艸`)♪

#Vidalidoワンポールテント#ソロキャンプ#春夏キャンプ

モバイルバージョンを終了