【アラフィフ女のソロキャンデビュー】 初めてのソロキャンプ3日目…深夜の不審者に怯えて過ごす

ソロキャンプ

アラフィフ女子
ほったらかしキャンプ場にてソロキャンプデビューをした3日目の動画になります。

2日目の夜は、お隣サイトには誰も居ず1番上の端っこのサイトで孤立した夜を過ごしていました。

23:30くらいになると寝ていたホワイトちゃんが急に起きてテントの中をアチコチ見回しながら外の気配を感じて警戒モードに突入…

追い払おうとテント入り口から外に出たがり、、、

テント入り口の鍵をAmazonに注文していたのですが届くのが間に合わずに持ってきていなかったので、入り口のチャックを手でカリカリしたらチャックを開けてしまうので、気が気ではありませんでしたので

私の寝袋にホワイトちゃんも一緒に入れて抱っこして寝袋から出ないように押さえながら眠気と、深夜の不審者(人間?オバケ?タヌキ?熊だったらどうしよう…)への恐怖に震えながら朝まで過ごしました。

ホワイトちゃんを押さえるのに必死なのと、外にいるであろう訪問者に怖すぎて私は身動きできずに、動画撮影はできませんでした・・・

ホワイトちゃんの力が抜けて、寝たな(いま思うと寝たフリしていたらしい)と思い私もウトウトしてホワイトちゃんを押さえる手の力が緩むと、タヌキ寝入りのホワイトちゃんは即座に入り口に走り外に出ようと必死でした。

その後も朝の4時過ぎまで、私とホワイトちゃんのイタチごっこは何十回も繰り返されました(泣)

翌朝、外に出てみると・・・
深夜の訪問者の残していったモノを見て怖さが更に増しました。

※ソロキャンプデビュー初日(1日目)の動画はコチラになります↓↓↓

※ソロキャンプデビュー(2日目)の動画はこちらになります
↓↓↓

※ほったらかしキャンプ場サイト紹介動画はコチラ↓↓↓

※こちらのチャンネルは、離婚の約束をしているアラフィフ女がソロキャンプデビューして一人前のキャンパーに成長していく様子を見ていただくチャンネルになります。

ソロキャンプを通して、自分自身と向き合い
これから先の人生を見つめ直し前向きに歩んでいくアラフィフ女の本音が詰まったチャンネルです。

少しでも共感していただけましたら

チャンネル登録、高評価をポチッとしていただけると励みになります(*≧∀≦*)

同時にInstagramも始めました。良かったら遊びに来てください♪

#キャンプ
#ソロキャンプ
#ノルディスク
#アスガルド7.1
#アラフィフ
#アラフィフ女子
#アラフィフ女
#焚き火
#ソロキャンプデビュー
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ほったらかしキャンプ場
#ほったらかし温泉
#山梨県
#ゆるキャン
#ゆるキャン聖地
#夜景
#開拓中サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました