ふもとっぱら ゆるキャン聖地で春キャンプ のはずが霜が降りる寒さ・・|キャンプ飯

キャンプ

ふもとっぱらキャンプ場での2日目
4月中旬、昼間は20℃近くまで気温が上がる中
ふもとっぱらの朝晩の冷え込みがやばかったです。
夜は気温計で0℃まで気温が下がる中
暖房無しで朝まで寝ました。
予想以上の冷えに驚きました。
行かれる方は、しっかりとした防寒対策をおすすめします。

本日のキャンプ飯
手作りクレープです👍
イチゴやバナナをたっぷりの生クリームでいただく
デザートクレープに加え
ソーセージや卵焼きを入れた
サラダクレープも、作ってみました😊
作るのも楽しいしお手軽でした👍

今回は、お天気に恵まれ綺麗な富士山を
2日とも見ることが出来最高の
富士山キャンプとなりました\(^o^)/

わんこ達も、ロングリードで遊んだり
朝霧高原の鹿肉ジャーキーを食べたり
ふもとっぱらを堪能できました🌟

ふもとっぱらキャンプ テント紹介 設営~撤収まで|買ってよかったテント

ふもとっぱらキャンプ場 GW直前 新幕 カマボコテント 設営/ドームテント/2ルームテント

ゆるキャンロケ地 ハートランド朝霧で朝から無鉄砲ラーメンキャンプ飯

キャンプ ゆるキャンのロケ地 牧草地でキャンプ 富士山のふもとハートランド朝霧

デイキャンプ キャンプ飯はメスティンと鉄板で簡単調理【チルキャンプ】

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#ふもとっぱら#ゆるキャン#キャンプ#キャンプ飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました