『アメ車キャンピングカーの旅』 キャンプをしない週末 不思議なカフェでゴールデンレトリバーのハルとのんびり♪

キャンピングカー

こんにちは☺️
「きらくにいこうよ」の”ハル”(ゴールデンレトリバー)と”みゆき”と”しょう”です🐶
キャンピングカーで週末車中泊しています🚐💛
ご視聴頂きましてありがとうございます🌿

今回のキャンピングカー車中泊は朝をゆっくりすごし🐶🌸
みどりいっぱーいの素敵なカフェに行きました🌿
自分たちでお米も野菜も作っており、野菜いっぱいのご飯がとっても美味しいかったです💗
環境に優しいカフェでした💐
ゴールデンレトリーバーのハルも駆け回っていました🐶🐾
久々にサーフィンもできリフレッシュされたキャンピングカー車中泊でした🚐

私たちがキャンピングカーで車中泊をしている
週末バンライフの様子をお楽しみください🌍

前回のキャンピングカー車中泊の様子はこちら🐶❤️
『アメ車キャンピングカーの旅!!! キャンプをしない週末の日常♪キャンピングカー車中泊』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆様のおすすめの場所や気になっている場所などがありましたらコメントやDMで是非教えてください☺️
近くを通る際はキャンピングカーで寄ってみます🚗
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【車中泊・旅のしおり】

①ライステラスカフェ(ブラウンズフィールド)
千葉県いすみ市にあるカフェ🌿
https://brownsfield-jp.com/rice-terrace-cafe

千葉県にこんなに素敵なカフェがあるのは嬉しい💗

ここのごはんは出来るだけ自分達で作ったお米や無農薬野菜、地元で取れたものを料理しているそうです😌
想像以上においしく野菜でこんなに美味しいとはびっくりしました!野菜の甘みなども感じお腹いっぱいになりました🌿
体に優しいごはんです🧡
ランチプレートは数に限りがあるみたいなので電話しておくといいかもしれません💐

Rice Terrace Cafe – Brown's Field

又、デザートも美味しいです💗
素材を活かして卵、乳製品、白砂糖は使用しないそうです!

食べ終わったあとは、出来るだけ洗剤を使わなくていいように🧼
使い古した布で拭いたり、
食べるスペースでは裸足で入ったりなど。
久々裸足になり気持ちな〜っと
忘れていた気持ちを思い出しました😌🌿

入り口から緑がいっぱい、カフェの他にもツリーハウスや古民家などもありました🌳

駐車場も広いのでキャンピングカーでも入れます🚐❤️

Brown's Field – Welcome to our Home

千葉ではないような自然を感じれるステキなカフェでした🐶🌸

②北西酒造
埼玉県上尾市にある酒造🍶

北西酒造株式会社|明治27年創業 老舗酒造
北西酒造株式会社。酒製造及びその販売

特別純米『彩來』
角がなくとても口当たりの良いお酒🌸
少し甘めでほんのり微炭酸🍶
食前、食後がオススメです😌💗

Instagram

【SNS】
★ハル(ゴールデンレトリーバー)のTik Tok
日常のハルや車中泊でのハルなどオフショット満載です!

★みゆきのインスタグラム
ここでは見せられなかった車中泊の写真を中心に載せています!

★しょうのインスタグラム
キャンピングカーで行った先々での美しい風景写真を中心に載せています!

フォローもよろしくお願いします!!

【目次】
00:00​​​​​​​​​オープニング
00:28 車中泊スポット到着 
01:12 夜ごはん
02:27 モーニングタイム
03:24 朝ごはん
05:00 ライステラスカフェ

ご視聴頂きありがとうございました🌿
次回の車中泊動画も是非ご視聴ください🐶💗

【私たちが良く見ているチャンネル】

★「たつおと海子」さん

★「ジョイ家」さん

★「波乗り夫婦チャンネル」さん

★「かほの登山日記」さん

#キャンプ​#キャンピングカー​#車中泊​#車中泊の旅​#シェビーバン​#バンライフ​

コメント

タイトルとURLをコピーしました