【ソロキャンプ】GW、大人気で混雑する『道の駅 かつら』ですが、意外と知らない完ソロが楽しめる場所で、こっそりソロキャンプ☆

キャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです☆
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬
今回も、『道の駅 かつら』に行って来ました!
2週連続ですね(笑)クセになってます…。
鬼怒川に野営に行く予定だったのですが、強風注意報が出ていたので予定変更しました。同じ河原ですが、山に囲まれてるかつらは穏やかでした。
サクッと設営をして、安定のプレモルスタート、
赤橋に乾杯しました。赤橋を眺めながらのビールは格別ですね♬2週連続でも感動します!
今回のソロキャンプは何気に中華でまとめてみました!1品目めは、『小籠包』をいただきました。メスティンで蒸すだけの簡単な中華です♬
肉汁が出るので、焼売の感覚で食べると火傷しますね⁉︎2品目めは、『エビチリ』です♬ビールに合いますね!いよいよ3品目めは、『麻婆豆腐』です!キャンプで麻婆豆腐を作るのは初めてですね♬ラージメスティンで麻婆豆腐を作り、スモールメスティンで白飯を炊きました。最後に『麻婆丼』にしました。メスティンは2つあると便利ですね♬4品目めは、ラージメスティンで作る〆の『水餃子』です!餃子は、焼餃子より水餃子の方が手軽ですね♬焼餃子は意外と焦げます(汗)
熱々の水餃子の後は、ラーメンで上がりました!
今回はポロイチではなく、『マルタイラーメン』です♬ずっと気になっていた乾麺なんですが、袋に『煮込み三分、味一流』って、書いてあるんですよねー。噂通り美味かったです!
近所のスーパーで探してみて下さいね♬
中華ナイトを楽しんだ後は、焚火と赤橋を眺めながら、ハイボールでマッタリタイムを楽しみました♬
明朝はイイ天気だったので、少し早起きをして隣の広場を散策しました。早朝にもかかわらず煙が上がってました。キャンパーの朝は早い(笑)
朝食は、夜からの中華続きで、『炒飯』を楽しみました♬かつらの風景を眺めながらの朝食は幸せの味がしました!GW明けに又行きたいですね♬

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#道の駅かつら#中華

コメント

タイトルとURLをコピーしました