今回はキャンピングカーの紹介です。キャンカーフェアに初参戦。前編です。

キャンピングカー

バンコン、キャンピングカー、ハイエースZARAⅢ号による車中泊の旅!今回、四国は香川県でキャンピングカーフェアがあると聞いて、前から行きたいと思っていたこともあり、いざ出発することに。今回はそれのみの目的で、香川の地を訪れました。
いつでもワンコはついてきますよ。ZARAⅢとワンコは家族です。どんな場所でも一緒にいれば最高の旅です。いつも笑顔と笑い声が絶えることありません。ワンコって本当にかわいすぎ!おもろすぎ!やさしすぎ!
ワンコと旅する車中泊の旅をメインにお届けしております。ワンコ達との日常は楽しい日々でなくてはならない(父談)ワンコ病にはまっているギターオヤジですが・・・。当たり前のことを言うなと思います。
さて今回ワンバンCHは、香川県高松市に所在する岡モータースさんを訪れます。警備員の配置、しっかりした案内等々、不安は一掃されました。目的があるかどうか分りませんが、見るだけでも楽しいですよね。キャンピングカーを紹介されている動画のよさが分るような気がします。大切な家族といつも一緒の旅。ワンバン号は今日も楽しい旅を求めて西へ東へと走ります。幸せ思い出作りへ走ります。

さくらとときの楽しい動画、 ワンコのサブチャンネル
「トイプーファミリーチャンネル」もよろしくね。

「トイプーファミリー」

#キャンピングカー  
#車中泊 
#犬 
#バンコン 
#ハイエース  
#自動車と旅
#ZARA

コメント

タイトルとURLをコピーしました