女子ソロキャンプ初心者がキャンプ道具選んでみた!

ソロキャンプ

後ろにあるだけなのに目立つモト・グッツィ V7Ⅲ😂😂😂

キャンプ道具揃えちゃってもうね!テンション上がりました!!!
私なりにいいなと思ったものを揃えてみたんです!
とりあえず本当の本当にド初心者なので今のところ大満足です🙆🏻‍♀️
これから何回もキャンプしたらさらにほしいものも出てくるのかな〜
とにかく紹介するだけでもテンション上がりました!!

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷
なつみんちへようこそ〜🧸
平嶋夏海です!
お家での1人飲みに付き合ってくれませんか?
食べて飲んで、なつみんちに一緒にいる気持ちになってもらえたらいいな☺️

他にも趣味のバイク、お仕事の様子、プライベートなことなど楽しく更新していきます🥳

チャンネル登録よろしくお願いします!

↓SNS↓
【Twitter】
@nacchan_h0528

【Instagram】
@natsuminsta528

↓ファンクラブ↓
【723-X】

コメント

タイトルとURLをコピーしました