【サクッと1分】料理初心者でも簡単!フライパンで作るキャンプ飯5品【春夏秋冬】

キャンプ

今回はフライパン1つで作れるキャンプ飯5品をまとめてみました。

すっぱ旨いチャーハン/豚バラキャベツ甘辛炒め/明太子のアヒージョ/サバ缶アクアパッツァ/ベーコンミルクスープ

ベーコンミルクスープは鍋で作っていますが、1人分であればフライパンでも十分作れるはずです。
特に順位は付けていないんですが、個人的にはおつまみメニューがやっぱり好きなので明太子のアヒージョを推したいです。
でもすっぱ旨いチャーハンもお酒に合うし…。うーん。

□■合わせてどうぞ!■□
「料理下手でも初心者でも簡単!今年一番旨かったキャンプ飯ベスト10【2020年】」

今回紹介している料理も簡単な物ばかりです。
この連休に挑戦してみるのも楽しいかも!?

かの地からではYahooクリエイターズでも動画を公開しています。
全てキャンプ飯のレシピばかりなので、気になった方はぜひYahooクリエイターズの方も見てみてください。

動画に登場するキャンプ道具

EZCAMPクッカーセット
https://amzn.to/39Gw1Zm

SOTOシングルバーナー
https://amzn.to/33HsbeO

スケーター2WAYスキレット
https://amzn.to/33c0IBh

アイアンクラフト アイアンプレートミニ
https://bit.ly/3uhuLn7

#キャンプ
#キャンプ飯
#料理

【おじキャンシリーズ】
——————
【おじキャン】15種のキャンプ用品を紹介!30~50代のおじさん3人が行く気ままなキャンプ

【おじキャン】2/10のオフ会前に2人だけで初キャンプしてきました

【おじキャン】初張りサーカスTC-DXの下で飲みキャンプ!フリマで椅子も買いました!


——————

お仕事のご依頼はこちら↓
youtube@kanochikara.net

[Twitter]https://twitter.com/kanochikara
[Instagram]https://www.instagram.com/kanochikara

コメント

タイトルとURLをコピーしました