GWキャンプ♪【Vidalidoワンポールテント】で無骨&お洒落?の2wayキャンプ(。-`ω-)b♪外は無骨!中はお洒落?Serialの【ミニ鉄板】初おろしでキャンプ飯!?Σ(・ω・ノ)ノ!?

テント

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b♪

GWなかなか天気と用事に恵まれず、やっとキャンプに行ってきました(; ・`д・´)!
今回もVidalidoのワンポールテント♪
今回はインナーも付けて、二つのスタイルを楽しんできました(。-`ω-)b
外は無骨な感じで地べたスタイル!
中はネイティブ柄のマットでお洒落?スタイル!(笑)
『なりぞー』はネイティブ柄のマットがあれば『お洒落』だと勘違いしてます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾wwww

今回『Seria』のミニ鉄板を初仕様♪
ちゃんとお肉は焼けるのか!?(; ・`д・´)!
しかし、今回。。。後半喋りが多くてあまり面白くないかも(/ω\)
でも、最後まで観ていただけると嬉しいです(´;ω;`)

#Vidalidoワンポールテント#ソロキャンプ#春夏キャンプ

もし宜しければ☆チャンネル登録☆高評価☆コメント☆宜しくお願いします♪

Twitterの方もやってます(*´ー`*)

https://twitter.com/narizooo?s=09

よかったらフォローお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました