【アラフォーシングルファザー】キャンプ一日目はアスレチックとバーベキューとモンスト。

バーベキュー

備北キャンプ行ってきました。
ファミキャンとゆーやつです。
公園がめっちゃ広いので遊びまくれます。
1日目はアスレチック。

はじめまして、底辺のシンパパのおっさんです。
底辺なので動画のクオリティも底辺です。
言葉遣いも行儀もよくないです。
動画用に言葉遣いをちゃんとするとか、行儀よくさせるとか、する気ないです。
普段の生活を普通に切り抜きます。
なので、いろいろ底辺すぎて見ててイライラするかもしれません。
その時はごめんなさい。
あ、底辺っていうのはレベルが低いって意味で使ってます。

YouTubeを見てるとちゃんと育児や家事をしている人が多いので
あー、俺も頑張らないとなー、とか一瞬考えてしまいます。

なので今、家事や育児で大変な思いをしている人は、僕の底辺すぎる家事、育児を見て安心してください。

頑張りすぎて子供にイライラして子供に当たってしまうより
頑張るのをやめて子供と楽しい生活を送った方がいいと思います。

ちゃんと家事、育児ができてる人からしたら不快に感じてしまうと思うのですが
家事、育児でアドバイスがありましたらコメントいただけたら嬉しいです。

チャンネル登録、高評価いただけると励みになります!
よろしくお願いします!

概要欄にTwitterと質問箱のリンク貼ってます!
絡んでちょ!!

Twitter→https://twitter.com/teihen03?s=09

コメント

タイトルとURLをコピーしました