アウトドアなび

5/18(火)よる11時「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」焼き心が止まらない!夏祭りのイカに憧れた記憶もよみがえり、焼きを繰り返すヒロシ

「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」第30話「あこがれを焼きしめて」5/18(火)よる11時からOA!
秩父の渓谷沿いのキャンプ場でゆったりと焚き火を楽しむヒロシ。ふと、炎の立たない熾火ができている事に気づいたのをきっかけに、この日のメインにと買ったイカを焼き始める。少年時代、夏祭のイカに憧れた記憶がよみがえり、即席のつけダレを塗っては焼き塗っては焼きを繰り返すヒロシ。甘辛い思い出を抱きしめながら、ひとり静かにイカを焼きしめていく…。

「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」BS-TBSで毎週火曜よる11時放送!
YouTubeでキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!
番組HP:https://bs.tbs.co.jp/botticamp/

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #ぼっちキャンプ #秩父 #キャンプ場 #焚き火 #オイルランタン #ひとりキャンプ #テント #bstbs

モバイルバージョンを終了