【初登場】姉と女子会キャンプしました。

キャンプ

▼姉とのコラボ動画▼

▼姉のチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCBON4O5kv-zxOMIboqg54qQ

こんばんは!りおです☺️

本日はリクエストも多くて私自身も楽しみにしていた「姉妹キャンプ」の動画です👭♪

姉と一緒にチョコフォンデュを作りました!
キャンプでやるチョコフォンデュは楽しくて美味しかったです♡

姉とは同じ環境で育ったにも関わらず性格は真逆です..

でも根本的な考え方とかは意外と似ていることも多く喧嘩ももちろんしますが仲は良い方だと思います(笑)

姉もキャンプがやりたい!と言い始めた時はとっても嬉しかったです🙏☺️

ありがとう、みゆちゃん!!

是非皆さんも姉のキャンプ動画&チャンネルもチェックしてみてくださいね〜!!!!

【Twitter】

【Instagram】

#姉妹キャンプ
#チョコフォンデュ
#キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました