富士山からはじまる朝/徒歩ソロキャンプ/まほろばキャンプ場

ソロキャンプ

まほろば後編🌿
富士山が前日よりもくっきり見れて気持ちのいい朝でした🗻☀️

フォレストサイトを登った所にある道路を道なりに進むと河口浅間神社の遥拝所がありました⛩ 敷地内には桜の苗木が植樹されています🌱数年後には桜も綺麗に咲くんだろうなぁ🌸(神聖な場所です。節度をもって静かな時間を過ごしました)

富士山の見えるキャンプ場は田貫湖キャンプ場以来。田貫湖の時はほとんど富士山見れなかったので今回は頭でイメージする富士山そのままに出会えて嬉しかったです😊♩✨

★目次★
00:23 朝の散歩
00:50 朝ごはん
02:40 撤収

前編はこちら💁‍♀️

動画を気に入ってたら👍コメント、チャンネル登録して頂けると喜びます😉🌸

🏕今回のキャンプ場
 山梨県南都留郡
【Retreat camp まほろば】
https://retreatcamp-mahoroba.net/

こちらの動画もお楽しみ下さい💁‍♀️

四尾連湖の朝/森で食べる朝食/ゆるキャン△聖地四尾連湖キャンプ場 https://youtu.be/ahPHmPRgKDE

ソロキャンプ女子/海近キャンプで海辺さんぽ/ソレイユの丘キャンプ場

《使用しているアイテム》
*シングルバーナー ステンレス遮熱板テーブル SOTO ST-310 専用
https://amzn.to/3s4hH3t
(使用カラーはサンドベージュ)
*レギュレーターストーブ SOTO ST-310
https://amzn.to/3vLrxJu
*パワーガス SOTO
https://amzn.to/3f3W7sd
*サンドメーカー
https://amzn.to/3rXlW0f
*メスティン
https://amzn.to/3pkZah9
(同じブランドから出ているもの)
*テント
https://amzn.to/37dtJPy
*エアマット
https://amzn.to/2Nr7pLj
*シュラフ
https://amzn.to/2LTvBFI
*テーブルクロス
https://amzn.to/3qmx1au
*チェア
https://amzn.to/3tEAzXa
(使用カラーはコヨーテタンブラウン)

●tekuteku maya’s profile●

2020年9月からソロキャンプスタート。

子供の頃からファミリーキャンプをする家でもなかったし、周りにキャンプをしている人も居なかった。YouTubeを参考に1から自分に合うギアを買い揃え、キャンプをやろうと思い立った日から2週間後に本格的?な初キャンプを体験する。

スーツケースとリュックサックを背負い、東京から電車バスで行ける場所でキャンプするそこらにいる♀
いつか飛行機に乗って海を渡った場所でのキャンプもしてみたいと思っている。

(“tekuteku maya”という名前から見やすい名前に変更しました🍒以前は街ブラ、旅行などの動画もUPしていましたが、しばらくはキャンプに絞って更新していきます。旅行もとっても好きなので、またいつか気兼ねなく色々な場所に行けるようになったあかつきにはどんな形になるかはまだ分かりませんが復活させたいと思っています☺️🌈)

《Instagram》
https://www.instagram.com/tekutekumaya_camp/
ではキャンプ中の写真やYouTubeの更新のお知らせをしています*

#アウトドア
#キャンプ女子
#ソロキャンプ女子
#ULキャンプ
#ミニマムキャンプ
#徒歩キャンプ
#電車でキャンプ
#バスでキャンプ
#ゆるキャン聖地
#林間キャンプ
#まほろばキャンプ場
#retreatcampまほろぼ
#富士山が見えるキャンプ場
#絶景キャンプ場
#夜景が見えるキャンプ場
#高規格キャンプ場
#キャンプ飯
#てくてくマヤ

コメント

タイトルとURLをコピーしました