【おばさんソロキャンプ】89 寝るだけでいい。何もしない。自然の中で最高のキャンプ!

ソロキャンプ

キャンプで焚火がしたいはずなのに、なぜか面倒になる。
焚火台や火器類、グローブなどなど。あれどこ行った?なんてことはしょっちゅう。
いいんだ。私はテントに寝るだけで最高なのだ。と言い訳をする。

キャンプブーム。休前日と言うのに、何この静けさは!
放射線量が高いと思っているのかな?なら、穴場ですよ。
人々が生活している地域。キャンプの他にも遊べます。

いわなの郷 キャンプ場のHP
http://www.abukumakawauchi.com/contents/2019/11/post-23.php
チェックイン13:00 チェックアウト13:00
だいたい上記の時間でいいそうです。

いわなの郷
http://www.abukumakawauchi.com/

#おばさんソロキャンプ#いわなの郷

インスタグラム
https://www.instagram.com/sanbucchan/
(更新頻度は、かなり低いです)

コメント

タイトルとURLをコピーしました