あやとり「テント」の作り方 (パラシュートの作り方)音声解説つきで簡単にできる String figure tent【ころまろあやとり】

テント

あやとりのテントのやり方を音声付きで解説します!
このあやとりはひっくり返すとパラシュートにもなります😊
子供の頃、テントで寝るのに憧れませんでした?キャンプをしたことないお子さんにもテントってこういうものだよとあやとりをきっかけに話してみてはいかがでしょうか?

チャンネル登録お願いします↓↓↓
https://bit.ly/3pITi1j

ころまろあやとりでは初心者の方でも簡単に作れるものから、
上級者向けの難しいあやとりまで幅広く紹介していきたいと思っています。
「このあやとりの作り方を知りたい」
「昔よく作ったあのあやとりはどうやるんだったけ?」
などリクエストもお待ちしてます♪

あやとりは親子のコミュニケーションツールに最適です♪
お子さんに動画を見せるのではなく、お母さん・お父さんが覚えて、
是非お子さんに教えてあげてくださいね!

また、あやとりは指を複雑に使うので、脳の活性化にもに役立ち、
認知症予防や症状の進行を遅らせる効果も期待できるそうです!

おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、ママ、お子さん
皆であやとりを楽しみましょう!

How to do tent string figure – Step By Step

#あやとり #ころまろあやとり #string figures #簡単

コメント

タイトルとURLをコピーしました