【ソロキャンプ】KALDI(カルディ)ひとり台湾フェアvol.1~KALDI他で台湾料理の素買いまくって鶏唐揚げ等食べまくったキャンプin高萩フィッシングパーク~【YOKA TIPI】【キャンプ飯】

ソロキャンプ

キャンプ飯好きなあなたに贈る、ズッコケキャンプ飯TV。

<本日の見どころ>
『KALDI製品でひとり台湾フェアvol.1』
いらっしゃいませ「ちゃんぷ亭」へようこそ!

今回は都道府県味めぐりをお休みして、海外へ(笑)
KALDIやその他ネット通販で購入した台湾料理の素をつかって、キャンプで「行ったつもりでひとり台湾フェア」を開催♪
台湾に行ったつもりで、台湾屋台めぐりをしているようなメニューで2泊3日に挑みます!

パート1では、
1日目の夜ごはんからスタート。
テントを張りなおすという無駄な時間と体力を使ってしまい、雨まで降りだす始末。
はたして構成通りやりきることができるのか?!

そして、翌日の朝食の仕込みをするも・・・

<<本日のタイムテーブル>>
0:08 想像以上の山奥へいざなう道。
1:00 結局張りなおしたYOKA TIPI&SOOMLOOM ウィングTCタープ
1:19 いざ、台湾フェア!仕込んでいくよ
4:32 葱油餅がよーーーーーく焼けたよ(KALDI)
6:03 台湾風鶏唐揚げ(KALDI)
8:45 kiKi黒酢まぜそば
10:11 オーギョーチ(愛玉)でさっぱり(KALDI)
11:26 明日の朝食用に油條(揚げパン)を仕込むも・・・
11:58 次回予告

*御当地味めぐりシリーズ*

*Twitterやってます~ソロキャンパーちゃんぷとびんた監督~*

#台湾
#キャンプ飯
#KALDI

<主な使用キャンプギア>
テント・・・YOKA TIPI
タープ・・・SOOMLOOM TCウィングタープ
テーブル・・・Qualz スタッキングローテーブル
バーナー・・・SOTO ST-310

<音源>
甘茶の音楽工房
効果音ラボ

<編集>
PowerDirector18

コメント

タイトルとURLをコピーしました