【バーベキュー】学校内でBBQできるアメリカの大学!アメリカ流BBQのやり方を伝授!!

バーベキュー

あらわっしょいかずえいでーす。
BBQっていいよねー
毎年地元民でやってるよおお。
去年はいいところ見つけて崖から川に飛び込めるところだったから、やってきたよね。
本当はね、そーゆーことが大好きなんだよかずえさんは。
海外行くたんびに崖から落っこちてる。
毎回毎回崖に立つと怖いんだけど、なんかやっちゃうんよね。
俺は寒いの嫌いだから、かんかん照りの日にBBQ今年もできないかなぁー!
BBQの楽しみって、やっぱ肉を外でちるく食えるところとか、男の子だったら女の子、女の子だったら男の子と楽しめるところも魅力よね!
ばり同意だよそれに関しては俺も!!!
でもやっぱり女の子置いてでも一回崖から飛び込みたいもんよー今年のBBQは!!笑笑
まぁとりあえず俺からの夏を楽しもうぜい!!
夏達成できなくてモヤモヤしないように俺はチャンネル登録者10万人達成するぞおお
かずえい

🔥かずえいのインスタグラム🔥

🔥かずえいのTwitter🔥

コメント

タイトルとURLをコピーしました