DDタープテントに蚊帳をinしてフルクローズもできる!【ロープワーク術】

テント

この動画では、DDタープ4×4でタープテントを張り、蚊帳をインナーとして使い夏の虫対策をします。これから暑くなるので、タープはオープンで張ることが多くなると思います。ですが、突然雨が降り、風が強くなることもあると思うので、いざという時に素早くフルクローズできる張り方を解説します。

ポールの長さと、巻き結びの解説を入れるのを忘れてしまいました。申し訳ございません。
ポールはテントの中心が2.2m、庇部分は1.6mを使用しております。巻き結びは、最近の動画でも解説しているので、https://youtu.be/m7uOtEHi-8M等を参考にして頂ければと思います。

モスキートネット(蚊帳):https://amzn.to/3fukyys

#DDタープ#ロープワーク#蚊帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました