【ソロキャンプ】火の神公園#4  待望のDODムシャテントデビュー!〜鹿児島キャンパーの皆様と清掃活動してきました〜

テント

皆様、おはこんにちばんは!

火の神公園ソロキャンプの最終回です!

元々、この清掃活動に参加するために、
前乗りとしてソロキャンプをしていました!

本当は、ヤジンパイセン、アナグマパイセンも一緒に参加する予定でしたが、
都合がつかず、ソロでの参加となりました。

前から交流のあったキャンパーさんや、
はじめてのキャンパーさんと一緒に清掃活動でき、
とても楽しかったです!!

鹿児島キャンパーの輪が広がった気がしました!

普段はあまり利用しない火の神公園ですが、
自分たちで清掃することによって愛着が沸きました!笑

火の神公園だけじゃなく、
他のキャンプ場もこれからも綺麗にマナーを守って利用したいと思います!

キャンプだけでなく、
このような地域貢献活動があれば、
積極的に参加していく予定です!

これからのうさキャンねるの活動にご注目ください♪

この度はご視聴いただきありがとうございました!
また、ソロキャンプ中にお声かけいただいた皆様、
清掃活動に一緒に参加でき皆様、
ありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします!!!

ーーーーーーーー

Instagram
https://www.instagram.com/rabbit_camp_channel/

Twitter

ーーーーーーーー

#うさキャンねる#ソロキャンプ#ムシャテント#DOD#火の神公園#キャンプギア紹介#キャンプ#清掃活動#soomloom#アルミテーブル#梅雨入り#火起こし#キャンプ#あそび#スカイパイロットTC#焚き火 #バトニング #焚火 #初心者キャンパー #初心者#薪割り#キャンプ飯 #キャンプ好きと繋がりたい#アウトドア #鹿児島キャンプ #キャンプギア#ST310#キャンプギア紹介#DIY#ソロキャンプ#ビール#乾杯#先輩#後輩#仲良しメンバー#キャンプ仲間#鹿児島県#鹿児島市#キャンプ好きの人達と繋がりたい #camp #camper#夢のお手伝い#サバティカル#ドローン#ペグ#ペグハンマー#フィールドラック#パワー森林香

コメント

タイトルとURLをコピーしました