【ソロキャンプ】天気予報は『雨』、でもワクワクする…。『雨』でもブレない、攻めの居酒屋ソロキャンプ☆②最&高 編

ソロキャンプ

①野んべえ。編からの続き。

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつもご視聴、温かいコメントありがとうございます。皆さん、GWの賑わいも一段落した今日この頃いかがお過ごしでしょうか?あえて連休をずらして、のんびりキャンプされた方もいらっしゃる事と思います。
今回のソロキャンプは、以前、ツーリングドームでオーバーナイトした第6野営地へ向かったのですが、またまた釣り人がいらっしゃいました。下見に下見を重ねて、人は来ないだろと確信していた場所だったので残念です。とても景色がよく、気に入った場所なんですけどねー。
なので、第6野営地は諦め、気を取り直して第3野営地に向かいました!あの風来坊が訪れる風の強い強い第3野営地です(笑)天気予報は雨模様だったので雨支度はしてきましたが、風は勘弁です。サーカスを設営して、早速、宴の始まりです。今回は、『雨の居酒屋』がテーマ?だったので、オープニングは、安定のプレモルで乾杯して、しめ鯖、タコ、ナンコツと、シブいメニューにしてみました!あいかわらず、ヤゲン軟骨はハズさないですね、コリコリした食感と濃いめの味がビールをそそります。しめ鯖もタコも美味かったです。メインは、『豚キムチ』を作りました!
仕上げに、胡麻油を落とすと香ばしい香りがして無限に食べれますね(笑)メスティンで白飯炊いて『豚キムチ丼』も作りました!マヨ、きざみネギ、鷹の爪でカスタムしたら、ヤバい味になりましたね。特に、マヨの部分がヤバかった。マヨがあれば何とかなる説(笑)お腹もイイ感じだったのですが、今日の上がりは麺類と決めていたので、最近ハマってる『マルタイラーメン』を作りました♬美味いんですよねーコレが!食後は、チーズをつまみながら、まったり焚火時間を過ごしました。雨は少々降りましたが、強い風は吹きませんでした。
朝は、アスパラガスとパプリカで『夏野菜のナポリタン』を作りました♬海藻サラダとほうれん草のポタージュのモーニングセットですね。第3野営地名物の風来坊と少々の雨が降ってきたので、幕内でいただきました。
今回も『自分の時間』を満喫できた楽しいオーバーナイトソロキャンプでした!

※ 今回の動画も長くなってしまったので2編に分けました。編集ベタですみません…。次回からは短かめの動画が作れるよう努力します(汗)

①野んべえ。編

②最&高  編

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#野営#豚キムチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました