【キャンプ虫除け対策】 アブ、ブヨ、スズメバチの天敵 !おにやんまくんの作り方【アラカン女のソロキャンプ】

キャンプ

今回は、売り切れ続出中の
おにやんまブローチを作ってみました!

知ってますか?(私は知りませんでした^^;)
おにやんまは、アブ、ブヨ、スズメバチの天敵 で
70km以上の速度で飛び、空中で虫を捕食するそうです。

材料も家にあるものや
100円ショップでそろうし
作り方も簡単!

不器用な私でも作れたし
慣れれば5分もかからず作れそう。

市販のものは、売り切れてるし、
あったとしても高騰しています。

簡単に作れて、コスパもいい、
おにやんまくん、
良かったら作ってみてくださいね。

そして、使った感想も
コメント欄で教えてくれたら嬉しいです♪

ーーーーーーーーーーーー

「かお」

キャンプ初心者のアラカン。

昨年まで、ひとりでキャンプするなんて
思ってもいませんでした。

でも、自然の中で過ごす
ぼっち時間にハマりました^^

キャンプ の神様、
贅沢な時間をありがとう!

いくつになっても
夢中になれるって幸せです♪

さて、次はどこに行こうかな・・・♪

ーーーーーーーーーーーー
虫除け対策
オススメ動画
ーーーーーーーーーーーー

■キャンプの虫対策に買って良かったおすすめアイテム8選をご紹介https://www.youtube.com/watch?v=dZnxwQuN9cE&t=79s

ーーーーーーーーーーーーー
撮影機材
ーーーーーーーーーーーーー

編集ソフト:Wondershare Filmore
撮影:iPhone 11

ーーーーーーーーーーーーー
SNS
ーーーーーーーーーーーーー

【インスタ】

【Twitter】

ーーーーーーーーーーーーー

#ソロキャンプ#虫除け#おにやんま君#キャンプ女子#Camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました