~その2 食いまくり編 「思いたったらソロキャンプ」

キャンプ

やっときました「ソロキャンプ」の季節!前回の続き~その2です。今回は食べまくり編です。
 2021年ソロキャンプ1発目の動画です。緊急事態宣言発令中ですがここでなら誰にも迷惑をかけないし接触する人も居ないので十勝ならこういう時期はソロキャンプがおススメ!
 首都圏ではキャンプ場でも「密」になってしまうので「ソロキャンプ」も推奨出来ない状況ですが、この動画で十勝では「皆さん是非!」という状態だとわかってもらえると思います。 
 今回は一級河川の川沿いで今年1発目のソロキャンプの決行の様子を5部編成でお送りいたします。人気の無い「ソロキャンプシリーズ」ですがお暇でしたら時間つぶしに見てやって下さい。

Twitterチョットだけカジってます・・・

ブログ「きんちゃんの十勝大好き!」http://blog.livedoor.jp/blogkin/

使用BGM 魔王魂・MusMus・甘茶の音楽工房・369・PeriTune・watson・DOVA-SYNDROME・H/MIX GALLERY 他

#十勝 #ソロキャンプ #河原 #焚火 #車中泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました