【初心者キャンプ】全員が素人の場合こうなります(聖地ふもとっぱらでキャンプを楽しもう)

キャンプ

#ふもとっぱら#ジムニー#スノーピーク

こんばんわ!あかだまちゃんデス!
今回の動画は、番外編になります!
素人7人でキャンプやってみた!全員が素人でキャンプをやったらこうなる編になります!

いつもご視聴頂いている皆様、たまにはゆるーいキャンプ動画でも御覧頂き少しの時間お付き合い下さいませ。

今回、初めてあかだまちゃんネルを御覧になる皆様、普段はアクアリウムを中心にビオトープやパルダリウム、インテリアグリーンやビカクシダなどの動画を中心に投稿しておりますので
興味のある方は、是非その他の動画もご覧くださいませ。

あかだまちゃんネルを見てキャンプをはじめよう!

是非、コメントお待ちしております!!

インスタグラム、ツィッター、ブログもやっています!!
そちらも是非、チェキラして下さいね!!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

https://akadama.love/

コメント

タイトルとURLをコピーしました