犬用テントを買ってみたら早速興味津々の犬が可愛い【ティーカッププードル】【トイプードル】

テント

部屋の模様替えにあたり、今まで使っていたケージを捨ててカイトの新居を購入しました。

初めてのテントでどうなることかと不安もありましたが、開封した瞬間から興味津々そうに近づいてきてくれました。
カミカミされたり倒されそうになりながらも、不器用ながらなんとか組み立てが終わりました!
作業中から自らテントに入ってくれるカイトに一安心の飼い主。

中でリラックスしている様子が可愛くて買ってよかった、と思う飼い主でした。

夜もこの中に自ら入ってくれておやすみなさいがちゃんと出来たので新居が活躍してくれそうです。

★★インスタ更新してます★★
https://www.instagram.com/kaito.and.our_daily.life

★★ご質問などはこちらからお願いします★★
teacuppoodle.kite@gmail.com

#dog #犬 #ティーカッププードル #トイプードル
#可愛い #面白い #癒し

コメント

タイトルとURLをコピーしました