【VLOG】お家キャンプ⛺️テント張ったらお酒飲みたくなったので〜ぼっち飲み

テント

今回はお家でキャンプする予定で庭掃除を始めました。

家の中にテント張ったら楽しくなってきた!

またよかったら他の動画もみてみて下さい。

グリーンリーフちゃんチャンネルはこちら↓

グリーンリーフちゃん
皆さんこんにちは!グリーンリーフちゃんです。私は今オーストラリア在住でハイドロポニックスのシステムを使ったきゅうり栽培をしています。日々自然に触れ、野菜に触れ今まで感じなかった事や考えれなかった事に沢山きづけた気がします。またここオーストラリアに来て農業に触れる中で水の大切さを本当に深く考えるようになりました。それも、...

instagramはこちら↓

グリーンリーフちゃん (@green_leafchan) • Instagram photos and videos
589 Followers, 441 Following, 365 Posts - See Instagram photos and videos from グリーンリーフちゃん (@green_leafchan)

宜しくお願い致します。

#お家キャンプ #テント張り #ぼっち飲み

コメント

タイトルとURLをコピーしました