【ソロキャンプ】街はずれの河原で『理想郷』を見つけたので、こっそりソロキャンプ☆ ②パーフェクト オーバーナイト 編

ソロキャンプ

①ひとりの理想郷 の続きです。

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
今回のソロキャンプは、以前、ツーリングドームでオーバーナイトしました、とてもロケーションが良い新しい野営地(自称、第6野営地)に、サーカスを張って、のんびりしてきました♬広い河原、川のせせらぎ、夜になると、フクロウが鳴く竹林。男のロマン満載の野営地ですね♬って言うか、『理想郷』です!
前回は釣り人がいらっしゃったので、急遽、第3野営地に移動しました。今回は、完ソロができました。
設営後は、刺身で乾杯!宴の始まりです♬
せっかくの第6野営地なので、幕の外で刺身と日本酒を景色を眺めながら楽しみました。「最高」以外の言葉は見つかりませんでした。少し早めの晩飯は、ステーキを焼きました!刺身は日本酒、ステーキはビールですね。タレは、久々の『宮のたれ』です。ビールと肉を楽しんだ後は、メスティンで『ステーキ丼』を食べました!宮のたれのステーキ丼は白飯との相性が良く、ぶっちぎりの美味さでしたね!日が落ちると、いつもの夜宴の始まりです。今回は、『金華亭のホルモン』を作りました。安定のハズさない味ですね。お腹も酔いもイイ感じになった頃、〆は、ポロイチ『塩とんこつ』のネギ玉カスタムです!やっぱり、ポロイチはネギと玉子が似合います。最高のソロキャンプ飯ですね♬
新しい野営地でのオーバーナイトも蚊取り線香全開で、無事朝を迎えることができました。河原なので虫の量多めですね(汗)
朝食は、ホットサンドクッカーで『ツナマヨ チーズ ホットサンド』を作りました!同時にスキレットでマルシンハンバーグと目玉焼きを作りましたが、毎回思いますが、焚火での料理は火加減が難しいですね!焦げ要注意ですね…。
今回は新しい野営地でオーバーナイトできたので大満足のソロキャンプでした♬

※今回の動画も新しい野営地で、嬉しさのあまり調子に乗り過ぎて長い動画になってしまいました。
なので、今回も全2編で、ご視聴なさって下さい。
宜しくお願いします。

①ひとりの理想郷 編

②パーフェクト オーバーナイト 編

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#野営#理想郷

コメント

タイトルとURLをコピーしました