お小遣いキャンパーの『なりぞー』が有料キャンプ場に行けないので初めて【部屋キャン】をしてみました(^^;ダイソーのミニ焚き火台を五徳代わりに買ってきたら・・・なんでやねん!な事にΣ(・ω・ノ)ノ(笑)

キャンプ

はい!ど~も『なりぞー』です(。-`ω-)b♪
今回も週末雨・・・キャンプ場なら喜んで雨キャンプをしたいところだけど
お小遣いキャンパーなので有料キャンプ場にも行けず(T T)。。。
いつもの野営地は『ヒル』いるし(;゚Д゚)
家でうだうだしてたけど、どうしてもキャンプがしたくて!

初!部屋キャン!をしてみました(≧▽≦)/☆彡

で、安物アルストを使う為にダイソーでミニ焚き火台を買ってきたのはいいんだけど。。。
なんでやねん(一一”)!な事に(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました