新しく買ったテントを試し張りしてみたら快適空間だった。【軍幕風テント】

テント

ご視聴ありがとうございます!ごんちゃんです!
チャンネル登録&グッドボタンお願い致します!
https://www.youtube.com/channel/UCBQeiC6gD9tlQEQKuEhTfOA
コメントも気軽にお待ちしております。

今回は、最近新しく買ったテントを試し張りした様子の動画です。
僕が購入したテントは、
【ONETIGRIS スーパーシェルター アップグレード版】です!

こちら約1万円で購入できる軍幕風のテントです!
かなりリーズナブルでしっかりとした設計になっております。

ポールがなくてもテントを立てることができる為、かなり持ち運びが楽です!超軽い!ソロキャンプに適しています!

なかなか初心者の方にはお勧めはできないですが、
ロープワークに慣れてきたら挑戦してみるのもありだと思います!

またこのテント使ってキャンプしていこうと思います!

僕と一緒にキャンプしてくれる人いましたら教えてくださーい!w

ではまた次の動画お会いしましょう!ほな!!

【ごんちゃん SNS】

■Instagram https://www.instagram.com/_g.o.n_/
■Twitter https://twitter.com/onestep_outside

【森と湖の楽園 公式SNS】
★HP https://www.wsr-rv.com/
★Facebook https://www.facebook.com/workshopresort/
★instagram https://www.instagram.com/rakuen_fuji/?hl=ja
★Twitter https://twitter.com/rakuen_official?s=11
★TikTok https://vt.tiktok.com/ZSJQf5AQK/

コメント

タイトルとURLをコピーしました