『ダーリンダンス』踊ってみた【神奈川県伊勢原市】【キャンピングカー】

キャンピングカー

今回は、かいりきベア様の『ダーリンダンス』踊らせて頂きました。

少しポップな音楽とは裏腹に、闇を感じさせる歌詞がとても私は大好きです。

撮影場所は、『神奈川県伊勢原市』です。
自然が多いところはいいですよね…虫がいっぱいです。(虫が好きな訳では無い)

そして、今日は目が腫れてしまって…アップを少し控えました。

編集中に見て見たら、「めめがっっっお目目がっっっ」と、心の中1人で絶叫してました。(変人)

みなさんも、心の中で絶叫してみてください。楽しいですよ。

目が腫れていたので、サムネを撮るのも苦労しました…奇跡の一枚が何とか取れたので、ハートつけておきました。

さて、ここら辺で雑談は終わります。また次の動画で!

✨チャンネル登録はこちら!↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCJguZzZb-XR9IpfAcHBN8pA?sub_confirmation=1

素晴らしい本家様▼
ダーリンダンス


かいりきベア様のチャンネル
かいりきベア/Kairiki bear
ボカロP「かいりきベア」のYouTube公式チャンネルです。このチャンネルに登録されている動画はかいりきベア本人がア­ップをしている公式動画です。※動画の無断転載はやめて下さい。

#セーラー服 #踊ってみた #ダーリンダンス #日本一周中学生 #神奈川県伊勢原市 #キャンピングカー #ベントラ

コメント

タイトルとURLをコピーしました