【ソロキャンプ】ズル休みしてでも行きたい秘密の場所があるんだ…。川でビールを冷やし、近づく夏の足音を聞きながらソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます。又、InstagramやTwitterの方もフォローしていただきありがとうございます。エネルギーになります。
今回のソロキャンプは、お気に入りの『第6野営地』で雨キャンプをする予定だったのですが、雨が降りませんでした。(笑)天気予報は雨予報だったんですけどね〜。6月のキャンプと言ったらシトシト雨が降り、梅雨らしい風情のある雨キャンプですよね?せっかく雨予報だったので、天気に合わせてチョットだけ仕事をズル休みして河原に向かったんですけど、降りませんでした。時々、ポツンポツンと降りましたがすぐに上がってしまいました。一応、焚火の用意はして行きましたけど…。
気を取り直して、プレモルで乾杯!今回のメインは焼肉です♬タンから始めててカルビ、プルコギと楽しみました!レモンと塩でいただくタン塩は、言葉にできない美味さですね♬カルビは、タレに、きざみニンニクをちょいたししていただきました♬これもまた、タン塩に負けないぐらいの美味さでした!箸休めにキムチを食べて、焼肉の〆にプルコギ丼を作りました。味の濃いプルコギは、ビールにも白飯にも合いますね♬
焚火を楽しみながビールと焼肉!贅沢な時間です!仕事をズル休みしたかいがありました。(笑)上がりは、今年初めての冷やし中華です!
もちろん、キャンパーの味方の流水麺で♬
朝は、アイスコーヒーにしました♪夏は、アイスですね♬朝食は、サバの味噌煮と、ざる蕎麦のセットを楽しみました♪もちろん、流水麺です。
今回は、雨キャンプはできませんでしたが、素晴らしいロケーションの第6野営地で、焼肉食べたり、今年初めての冷やし中華食べたり大満足のソロキャンプでした!
いつになったら雨キャンプできるんだろう?(涙)
もう、ズル休みはできないなぁー…。

※ 今回も少し長い動画になってしまいましたので
風呂上がりにビールでも呑みながら、ごゆっくりご覧になって下さい。

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#野営#冷やし中華

コメント

タイトルとURLをコピーしました