アメリカのキャンピングカーはスケール違い!アメリカ大陸横断も楽々?!【アメリカ生活】

キャンピングカー

アメリカの映画やドラマでお馴染みの大きなキャンピングカー。実際に中がどうなっているのか、興味しんしんだった私は友達に頼んで中を見せてもらいました。大人4人に子供2人くらいまで余裕で乗れるという大きさ。細部に至るまで、全てのスペースを使い切る設計が興味深かったです。ぜひご覧ください。いつかキャンピングカーでの大陸横断、やってみたいです。

こんにちは、星野久美子です。

私は33年前、東京からシカゴに留学出来て以来、すっかりアメリカの魅力にとりつかれ米国籍まで取ってしまいました。私にとってのアメリカの魅力はズバリ『人』です。ユーモアがあり、スケールが大きく、親しみやすく(馴れ馴れしい?)、恋人にも最高!彼らの本当の魅力をもっともっと日本人の方に知ってもらい、どんどん楽しいお付き合いをしてもらいたいなぁ、と思っています。 在米33年の経験を生かして、外国人とのお付き合いの仕方を初め、簡単な英会話が最速で身に付くちょっとしてコツもお話ししています。 趣味は音楽と写真と社交ダンス。夢は、その3つを合わせて、自分の作った曲で踊りその映像をつくること!どんな夢でも叶えられそうな気持ちしてくれるアメリカです。

1984年 東洋英和女学院英文科卒業
1989年 日本(東京)から、アメリカ(シカゴ)に移住 1
993年 DePaul University (シカゴ)卒業 マーケティング専攻
1997年 Columbia College (シカゴ)卒業 写真専攻
1997-2007年 結婚・出産・離婚  

#キャンピングカー#RV#海外移住#アメリカ生活#国際恋愛#ネイティブ英会話#日常英会話#アメリカ大陸横断#世界旅行#海外の生活

コメント

タイトルとURLをコピーしました