【VoxyDays】遂にキャンピングカーが納車!徹底的に紹介!【ホワイトハウスキャンパー】

キャンピングカー

目次
00:00  はじめに(ご挨拶~この動画についてのご説明)
01:53  この動画を作った理由説明(なぜ作ったのか、長いのか)
04:58  今回の動画で一番説明したい大謎ふたつ
05:54  キャンピングカーの種類
09:49  キャンピングカーの定義
14:33  この車を購入した理由
18:11  キャンピングカーの会社について(どうやって買うのか)
21:10  ミニバンコンを扱っている会社
25:19  VoxyDaysの真相
28:38  VoxyDays紹介その1~種類別
32:37  VoxyDays紹介その2~各装備紹介
1:15:24  VoxyDays紹介その3~当時生まれた疑問点
1:25:31 まとめ!長くなってゴメンなさい!ありがとうございました

ホワイトハウスキャンパーのVoxyDays(?)が苦節9か月!遂に納車されました!
今回はこの車を徹底的に紹介していくと共に!
キャンピングカーの知識なんかも解説します!
長いですけど最後までみれば貴方もキャンピングカー通!(?)
喜びを一緒に分かち合ってください(笑)

再生リスト
キャンピングカー生活
https://youtube.com/playlist?list=PLZ…

twitter
@noguyou

instagram
noguyou1

来週も放送直後の配信予定です!
ぜひぜひ心からドラマの方の応援よろしくお願いします!

Amazonプライム・ビデオにて
『ゆるキャン△』シーズン1全編
『ゆるキャン△2スペシャル』
『ゆるキャン△2』
独占配信中!

#Amazonプライムビデオにてドラマゆるキャンシリーズ全編独占配信中

コメント

タイトルとURLをコピーしました