【ソロキャンプ】コスパ最高のキャリーワゴンで道具を運搬してみた。(DCM/カーキ)

キャンプ

#DCMオンライン
【内容】
 カーキがかっこいいキャリーワゴンを開封してキャンプで使いました。これまでのDCMのキャンプ道具のイメージは「安い」「機能も十分」。でも・・デザインが好みではありませんでした。
 しかし今年の商品は渋いカーキが多く、なかなかかっこいいものが増えました。その中でもコスパがいいと思ったのがこちらのキャリーワゴンです。私は他のメーカーのキャリーワゴンを使ったことがないので比較できませんが、特段困ることはありませんでした。
 オートキャンプのときは必要ないですが、車が遠い時には活躍してくれそうな気がします。私は撮影機材を運んだりするのにも使わせてもらいたいと思います。あとお子さんがいる方は結構皆さん使ってますよね。

【提供】
今回の動画はDCM様が協賛して頂いております。
普通の企業案件とはちがって「整[ととのう]さんのてづくりぐらし」というチャンネルのための動画素材を私から提供しています。既に下記のチャンネルでは公開されています。私とは違った編集の雰囲気です。興味のある方は御覧ください。

■整[ととのう]さんのてづくりぐらしver.

【紹介した商品】
■キャリーワゴンポケット付き カーキ 21N
https://www.dcm-ekurashi.com/goods/807778
■キャリーワゴン用カバーカーキ 21N
https://www.dcm-ekurashi.com/goods/807780
■テント(Featherstone)
 https://amzn.to/3u6tC1x

【場所】
 自宅前の山

【チャンネル紹介】
 はじめまして。このチャンネルではキャンプを中心とした動画も配信しています。なるべく客観的・論理的な方向で解説をしています。気の合う方はチャンネル登録していただけると助かります。

【仕事】
 商品レビュー等の企業案件については、チャンネル概要欄に掲載してある連絡先までお願いします。(メール or twitterDM)

【公式Webサイト】
 https://sugita-outdoor.com

【素材提供先一覧(BGM・効果音)】
・Music-Note.jp
  http://www.music-note.jp/
・Youtube
 オーディオライブラリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました