ふもとっぱらキャンプ場 雨キャンプ 強風 の中 焚き火で鶏の丸焼き|豪快キャンプ飯

キャンプ

今回は悪天候の中、ふもとっぱらキャンプ場へ行ってきました。
キャンプ場に近づくに連れ、予想通りの雨が・・・。
またしても雨の中 設営かと思い落胆していたところ
まさかの出来事が。。。

今回のキャンプ飯は焚き火で
鶏の丸焼きに挑戦(^o^)
しかし、そこでもアクシデントが発生(汗)
悪天候での焚き火料理って本当に難しいですね。
色々試行錯誤で、焼き上げた鶏はいかに?

雨に、風にと、自然の中では大変なこともありますが、
それ以上に、
緑が多い自然の中で、沢山の鳥の鳴き声聞き
目の前には広大な牧草地と放牧された牛たち
悪天候で見えない富士山が、顔を出してくれた時の
喜びなど、
自然の中でのんびりとする休日は最高です😊

チャンネル登録お願いします
→https://goo.gl/eNk9fV

#キャンプ#ふもとっぱら#雨キャンプ#ふもとっぱら雨

キャンプの虫対策におすすめアイテム紹介 森林香/蚊取り線香/蚊/ブユ/マダニ

雨キャンプ 土砂降りの雨 森の中でキャンプ |時短キャンプ飯ガパオライス|平湯キャンプ

雨キャンプ 総集編 あなたが選ぶ最強雨キャンプは?キャンプ初心者さん必見

キャンプ4K上高地 KAMIKOCHI小梨平キャンプ場で絶景キャンプ 山岳キャンプ場でテント泊

コメント

タイトルとURLをコピーしました