【四国キャンプトリップ】高知の秘境でソロキャンプ

ソロキャンプ

初めまして。Natural Artです。
今回の動画は、第一回目の投稿となります。

当チャンネルでは、主にアウトドアに関連する動画を上げていきます。
キャンプ、キャンプ飯、キャンプ場紹介、キャンプギア紹介、DIYなどなど。
キャンプは6年前から始めましたが、周りにベテランキャンパーはいないため、すべて自己流(自分で調べたり)で行ってきました。
YOUTUBE活動を通して、自分のキャンプスタイルを見ていただければと思います。
また、キャンパーのコミュニティーも作っていきたいと思いますので、
コロナが落ち着いたら視聴者の方ともキャンプに行ってみたいです。

初めての投稿のため、色々と不慣れな部分はございますが、どうか温かい目でご視聴ください。

instagram : @natural_art070203(Youtubeアカウント専用)
      @futaymkw (本人)

インスタグラムのチェックもお願いします。
主に、キャンプ先での景色やキャンプ場紹介を行っています。

#キャンプ #キャンプ場 #キャンプ飯 #キャンプギア #キャンパー
#高知県 #四国 #秘境 #絶景 #ソロキャンプ #吉野川 #白猪谷オートキャンプ場

コメント

タイトルとURLをコピーしました