2400Whの大容量ポータブル電源をキャンピングカーに搭載して1年使ってみた結果オススメします! BLUETTI EB240

キャンピングカー

BLUETTI 2400WH ポータブル電源 扇風機/冷蔵庫/エアコンなどの夏用家電に対応可
は、以下のアマゾンで購入しました。
28万円 → ??万円 と、1年でかなり値下げされています!

デジタル温度計 外気温度計 ワイヤレス
も、以下のアマゾンで購入しました。
ワイヤレスで、外気温や冷蔵庫内の温度も測れてたいへん便利です!

0:00 BLUETTI 2400Wh
1:39 メーカー側からの回答
2:39 9月に冷房で使用
3:49 ポータブル電源でサブバッテリー充電
4:27 ポータブル電源でサブバッテリー充電・直接編
5:25 冬場も暖房で使用
6:15 バッテリーのあがった乗用車の充電
8:53 まとめ

こちらの動画のコメントはしばらく経ってから受け付けるようにするかもしれません。

コメント

  1. 石井健次 より:

    動画が大変参考になりました。ありがとうございました。
    実はこの動画を見て、私も同じ製品EB240を購入しました。
    さて、1年以上使用されているということでお聞きしたいことが一つあります。
    ACアダプターで電源本体を充電する時ですが、充電アダプターのファンは回り続けていますが、電源本体の冷却ファンは全く作動しません。これで良いのでしょうか?取説には入力100Wを超えると冷却ファンが作動する旨が書かれているので安全上心配しています。経験上いかがですか?
    メーカーに問い合わせているのですが、返答がなく困っています。
    お忙しいところ申し訳ないのですが、もしお時間があれば短くで結構ですので返答いただけると嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました