【ソロキャンプ】一軍入り決定!ライスでも、パスタでもヤバい『二刀流のハヤシ』でソロキャンプ☆

ソロキャンプ

野営系ソロキャンパー、カブットです♬
いつも、ご視聴、温かいコメントありがとうございます♬
今回は、久しぶりに『道の駅 かつら』におじゃましてきました♬安定のキャンプ地ですね!天気予報は雨だったのですが、またまたズレました。梅雨時期なので仕方ないですね…。
前日から、ハヤシカレーが食べたかったので今回のメニューは簡単でした。無性にハヤシが食べたくなる時があるんですよねー。カレーより簡単だしキャンプ飯にはイイと思います。赤橋と焚火を眺めながらビールを呑んでハヤシを作る!言葉では言い表せない至福の時間です。野にハヤシの香りが漂い、焚火の爆ぜる音とメスティンのコトコト煮込む音が心地よいです。ハヤシを煮込んでる間のビールのつまみは、アスパラベーコンです。
最近は、スーパーで買い物をしていると全部キャンプ飯に思えて、下ごしらえしてある食材をみるとキャンパーの味方だなーと、勝手に評価してます(笑)メスティンで白飯が炊けたら、いよいよ前日から思いを寄せていたハヤシカレーです!具材は、玉ねぎ、牛肉、マッシュルームのみです。
久しぶりのハヤシだったので想像以上に美味かったですね!
ハヤシを堪能した後は、ビールからシフトしてハイボールタイムです。イワタニの『炙りや』でチリチリ焼鳥を楽しみました!いつもタレか塩か迷うのですが今回は、タレでした。個人的には、ハイボールはタレが合うと思います。
朝は、計画通り『2日目のハヤシ』でパスタを作りました!カレーと同じく2日目は美味いですね!完全にハマりましたね。キャンプ飯の王道はカレーではなく『ハヤシ』ですね(笑)
今回のソロキャンプは天気予報がズレたので雨に降られる事もなく、かつらを満喫できたオーバーナイトでした。

※ 今回も少し長い動画になってしまいましたので
風呂上がりにビールでも呑みながら、ごゆっくりご覧になって下さい。

★チャンネル登録待ってます‼️

◉カブットTV
https://youtube.com/channel/UCbY-9JQO7cmrHoqpe-kUYRg

★フォロー待ってます‼️

◉Instagram
https://www.instagram.com/cubto.tv

◉Twitter
https://mobile.twitter.com/cubtotv

《再生リストご覧下さい》

【ソロキャンプ】

【キャンプギア紹介】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLbolmOZTjcnZPAbFmwD5zB8VWr3tpwFw
【モトブログ】

【わが家のペット日記】

【登山】

【激メシ】

【車中泊】

のカテゴリーに分けてあります。

⚠️ 尚、誠に勝手ながらコメントを頂くのは

【ソロキャンプ】のみとさせて頂きます。

#ソロキャンプ#道の駅かつら#ハヤシライス

コメント

タイトルとURLをコピーしました