7/20(火)よる11時「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」雨でもキャンプは楽しい!黙々と焚き火の世話をしながら過ごす静かな時間

キャンプ

「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」第39話「湖畔の森の雨キャンプ」7/20(火)よる11時からOA!後半30分は第40話「俺の夜を彩るのは」https://youtu.be/tdh8JEtpjMo
遅い梅雨入りをした6月なかば、大粒の雨に降られながら山梨県山中湖村のキャンプ場にたどり着いたヒロシ。いつもなら激しく避けるはずの屋根のある洗い場を見つけると、そこを拠点に雨の合間をぬってどうにかテントを設営する。愛用テントから張り出した小さな屋根の下で黙々と焚き火の世話をしながら静かな時をすごす。こんなキャンプも悪くない。

「ヒロシのぼっちキャンプ Season3」BS-TBSで毎週火曜よる11時放送!
YouTubeでキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ!どこまでも自由な“ぼっちキャンプ”の魅力を紹介!
番組HP:https://bs.tbs.co.jp/botticamp/

☆チャンネル登録も宜しくお願いします☆

#ヒロシ #キャンプ #ぼっちキャンプ #山中湖村 #キャンプ場 #焚き火 #オイルランタン #ひとりキャンプ #テント #bstbs

コメント

タイトルとURLをコピーしました