【初心者】軽バンソロキャンプ #14 新しくできたオートキャンプ場に行って来ました(前編)【素人】

ソロキャンプ

~自己紹介~ 皆さん初めまして、キャンプ太郎です。

2020年の8月にコロナをきっかけにずっとやりたかったキャンプを始めました。 不器用なキャンプ太郎が徐々に成長して行く様を随時アップしていきますので、よろしければご覧になって下さい。

こちらのチャンネルでは当面、軽バンソロキャンプを中心に動画をあげていこうと思っています。 この動画を通じて、大自然やキャンプの素晴らしさを伝えていけたらなと思っています。

今回が14回目のソロキャンプです。

初のオートキャンプ場での車中泊でしたが、最高でした。

RVパーク サンライズビーチながい
https://rv-park.jp/park/74

24時間使えるトイレあり、電源あり、シャワーあり、ビーチありで一泊ソロキャンプが3,000円、2人以上が4,000円。

マリンスポーツを楽しめる施設もあります。
長井浜公園
https://nagaihama-park.com/

まずは前編をご覧下さい。

キャンパー初心者で、まだまだお見苦しいところが沢山ありますが、どうぞよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました