【女ソロキャンプ】雨でトホホ?いや、いやそうでもありませんよ?雨でも雨じゃなくても楽しめる夏スタイルは意外に簡単!?/3×4mレクタタープ

ソロキャンプ

毎度お馴染み、青森県の岩木山の麓にある岩木青少年スポーツセンターにてソロキャンプを楽しんでまいりました。
もちろんトイプードルのコロン11歳も一緒のワンコとキャンプです。
こちらは前編動画になります。

この日の天気は朝から雨。
ただ午後からは、曇りもしくは小雨の予報でしたが、思ったより雨が降りました。
しかし3×4mのレクタタープの下はわりと快適でした。
女性でも簡単に設営できると思いますのでぜひご覧いただければ嬉しいです。

———-
Spitze Forge (シュピッツェフォージ)防水タープ

filly フィリー 2人用テント FFY-9426
https://item.rakuten.co.jp/selidea/10000064/?s-id=ph_pc_itemname

Sykooria キャンプマット R値2.0 アウトドアマット 厚さ約20mm

M-STYLE ペグ スチール テント タープ 設営 キャンプ アウトドア 30cm

Yokizu 卓上扇風機 クリップ 小型 静音 usb充電式 ミニファン 5000mAh

———-
岩木青少年スポーツセンター
http://aomori-sport.or.jp/center/centertop.htm

https://www.instagram.com/iwaki.sc/

盛興業社製材所
https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE-%E7%9B%9B%E8%88%88%E6%A5%AD%E7%A4%BE%E8%A3%BD%E6%9D%90%E6%89%80-433239120026213/

BGM: DOVA-SYNDROME

※お仕事のご依頼はInstagramのDMもしくはメールにてお願い致します。

#キャンプ#ソロキャンプ#雨キャンプ#青森キャンプ#ソロキャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました