キャンピングカーPuppy480の旅!

キャンピングカー

キャンピングカーで行くPuppy480の旅です。今回は納車から1ヶ月が経過しました。何度か使用しての私のトイレ事情についてお話しします。Puppy480が来て1ヶ月が経過しました。緊急事態宣言や蔓延防止期間などがあり、遠出は出来ませんでした。しかしここにきて緩和の波が押し寄せています。京都も蔓延防止が解除され、いつでも出かけられる状態になりました。もちろんコロナ陽性者が多い地方へは出かけられません。まだガマンの範疇を出ませんね。

今回「さくら」と「とき」はお休みです。2人のファンの方には申し訳ありません。次回以降をお楽しみに。

さくらとときの楽しい動画、 ワンコのサブチャンネル 「トイプーファミリーチャンネル」もよろしくね。


「トイプーファミリー」

#キャンピングカー  
#Puppy 
#犬 
#車中泊 
#キャブコン  
#自動車と旅
#収納
#さくらととき

コメント

タイトルとURLをコピーしました