【ソロキャンプ】真夏の軍幕野営!新しい鉄の焚火台と鉄中華鍋で焚火唐揚げを楽しむ!【バンドックソロベースEX】

ソロキャンプ

真夏の森でのソロキャンプ。梅雨明けの森でバンドックの軍幕を相棒に。新しい鉄の焚火台を買いました! めちゃくちゃかっこよくて黒い鉄の雰囲気と近未来的なデザインに大満足でした♪ ヨコザワテッパンの鉄中華鍋を焚火の炎で熱して唐揚げを揚げました!ジューシーで美味しかったです♪ 夏のそよ風を感じならがのソロキャンプ最高でした!

*概要欄の最後に動画の裏側も記しています。
動画を見てくださった方は、ご覧頂けたら幸いです(^_^)

▼高評価とチャンネル登録もよろしくお願い致します♪
https://youtube.com/channel/UCfTpIo7rmXntUYEHh0DU60Q

▼コメントを頂けると励みになります♪

・動画へ感想
・キャンプ関連についての質問
・撮影関連についての質問
・こんな企画をやって欲しい 等など、、、

どんな感想、質問、要望も気軽にコメント欄に(^ ^)

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/yyyas_camp/?hl=ja

▼動画の裏側
梅雨明け初めてのソロキャンプ。真夏の暑さを感じましたが、森の中は涼しくて、そよ風が吹くと心地よい気分になりました♪ 今回はなんといっても、新しい焚火台のお披露目です! flamesという愛知県にあるブランドで、とにかくデザインがかっこいいんです!色々な焚火台を見てきましたが、1番未来を感じるデザインで、かつ渋いんです!黒塗装の鉄の無骨感は本当にやばいです!焚火台として、もちろん機能面も申し分ないとは思いますが、機能なんてどうでも良くなるかっこよさがあります!心から買って良かったと思える焚火台です♪ 新しいキャンプギアとの出会いはいつもワクワクしますね♪

いつもご視聴くださり、誠にありがとうございます。 

YYYA’s CAMP

コメント

タイトルとURLをコピーしました