【おうちキャンプ】快適!家キャン#3ホットサンド朝食、ポップアップテントの畳み方編comfortable Home camp.Breakfast, how to fold a pop-up tent.

テント

#おうちキャンプ #ホットサンド #ポップアップテント畳み方 #キャプテンスタッグ #待ch

#1 キャプテンスタッグテント紹介&昼食にピザ作り編


#2 ドライカレー作り、ミニ玉ねぎ焼き鳥&宿泊編

#3 朝ごはんにホットサンド&ポップアップテント片付け編
ご覧の動画

こちらはゴールデンウィークに撮影したものです

前回の動画に引き続き
テント泊後の朝ごはんからお片付けの様子です。

朝ごはんには
なんかキャンプぽいホットサンドを作ってみました
ホットサンドメーカーはないですが
意外といけるもんです笑

丁寧にコーヒーを淹れてみたり
ゆっくり時間を過ごしました

最後は片付け
少し片付けにコツがいるポップアップテントを
苦戦しながら畳みました

ゆっくりご覧下さい

0:00 オープニング
0:48 ホットサンド作り
2:18 コーヒーの淹れ方
4:29 朝ごはんタイム
5:52 ポップアップテントの畳み方
7:56 まとめ

Twitterもやってるよ

BGMは YouTube Studio 様のオーディオライブラリから使わせてもらっています
効果音 SEは ©効果音ラボ 様から使わせてもらっています
編集ソフト video editing software はWondershare Filmora X

コメント

タイトルとURLをコピーしました