【ヘブンテント】Haven Tent 地面に設営してみた。汎用性が抜群のカモ柄ハンモック!

テント

Haven Tent(ヘブンテント)を地面に設営する動画です。
新しく出たカモ柄が超かっこいい!
設営も簡単で、ハンモックとしてはもちろんソロ用テントとしても十分使えます。
めちゃくちゃコンパクトに収納できるので、バックパック1つで野営キャンプするにも最適!
汎用性が抜群なので、キャンプで毎回使うことになりそうな予感。
オススメです♪

公式HP

Haven Tent オフィシャルサイト
米国生まれの世界初フルフラット式ハンモック、Haven Tentの公式サイトです。

クラファン系の商品紹介ページ(クラファンは終了してます)

Makuake|キャンプ2.0 業界に革命を起こした完全フルフラット式ハンモックの新作が登場!|マクアケ
お久しぶりです!昨年3月にMakuakeで日本デビューした「Haven Tent(ヘブンテント)」です。前回は多くの方からご支援いただき、スタッフ一同驚きと喜びでいっぱいでした。ありがとうございました!【前回支援者さまの声(抜粋)】大変ありがたいことに、クラウドファンディング終了後もご注文が途絶えず、昨年は...
新色と新モデルが登場!テントとハンモックのいいとこ取り「Haven Tent」
昨季大人気を博した「Haven Tent」がバージョンアップして帰ってきました!画期的な完全フルフラット構造のハンモックとして、機能や使い勝手の良さはそのままに、 アウトドア愛好家に人気が高い新色カモフラージュと大柄な方や親子でも使えるXLサイズをラインナップに加えて登場です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

slow coffee timeでは、コーヒーをゆっくり愉しむためのあれこれを動画配信しています。

#ソロキャンプ
#ヘブンテント
#haventent
#ハンモック
#カモ柄
#slowcoffeetime
#ハンドドリップコーヒー
#アウトドアコーヒー

コメント

タイトルとURLをコピーしました