【ソロキャンプ第27弾】久々!やっぱり可愛いチャムスのAフレームテントで夏キャンプin北山キャンプ場【かんれきガールのトライ& エラー#63】

ソロキャンプ

酷暑の夏、皆さまどうお過ごしでしょうか。

今回出かけて行ったのは佐賀県の北山キャンプ場です。
ここは山間のキャンプ場でしかも木立の中にサイトがあるので
麓に比べると涼しく、夏キャンプにはぴったりです。

今回、久しぶりにチャムスのAフレームテントを張ってソロキャンプを楽しみました。
このテントは寒い時には向かないので、久しぶりの活躍です。

やっぱり設営は簡単だし、タープ部分もあり、使いやすい!
何より、可愛いので気に入っています!

そして、またまた新ギア登場。
チャムスの折りたたみ椅子です。
これまた使いやすくて可愛い。お気に入りが増えました!

雑誌の付録でついてきたコールマンのミニカートも
移動式ゴミ入れとして大活躍でした。

今回、ちょっと残念だったのは使い終わった炭が捨ててあったことです。
炭はそのままでは自然に還らないとのこと。

「来た時よりも美しく」
の気持ちを忘れずにいたいですよね!

まだまだ暑い日々が続きます。
暑すぎてキャンプはオフシーズンに入ってくるかもしれませんね・・・

コロナの感染状況も予断を許しません。
皆様もお身体に気をつけてお過ごしください!

====================

チャムス(CHUMS) エーフレームテント

チャムス(チャムス) バックウィズチェア https://www.amazon.co.jp/dp/B08FM564F2/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_1AE4FJE03FAAESW130EN

====================

インスタグラムを始めてみました!
【@kaneki_girl】https://www.instagram.com/kanreki_girl/

#CHUMS #チャムス #エーフレームテント #コールマン #colman #ソロキャン女子 #キャンプギア #キャンプ飯 #九州キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました