ワンタッチテントとワンタッチスクリーンタープでお手軽ツールーム

テント

こんにちは、ひーやんです。
今回は昨年9月以来の「牛岳パノラマオートキャンプ場きらら」です。
景色の綺麗なキャンプ場なのですが、山ということもあり、天気がころころ
変わります。なのでキャンプ場の様子はほとんど撮っていませんw

もともと先回のデイキャンプの時に使ったワンタッチスクリーンタープのレ
ビューがてらキャンプをする予定だったのですが、それも天気のせいでグダ
グダな感じになっております。まぁグダグダなのはいつもの事ですが。

後半は懐かしのCM絡みの晩御飯。今にして思えば、子供の頃から結構キャ
ンプ好きではありました。親と行った事は無かったけど、小学生の頃はYMCA
からとか、中学以降は友達同士でとか。友達同士で行くキャンプはキャンプ
が主ではなく、海水浴とか天体観測とかの別の主目的があったので、あんま
りキャンプをしに行くという感覚ではなかったですねぇ。
せっかくなので、件のCMも貼っておきますね。

#ソロキャンプ #ワンタッチスクリーンタープ #牛岳パノラマオートキャンプ場きらら

[BGM素材 DOVA-SYNDROME]
休日のドライブ  by Drumsuko
緑色の木漏れ日  by まつもとたくや / ioni
up to scratchi   by んぃん
風車のある暮らし by MATSU
ヒカリノミドリ  by shimtone

コメント

タイトルとURLをコピーしました